誰でも簡単にできる!踏み台運動でダイエット!

やはりダイエットに成功するためには運動は欠かせないもの。少しでも楽してダイエットしたいという人のために、簡単にできる踏み台ダイエットを紹介!これであなたも美脚になれる!

飲むだけで痩せる?驚きのダイエットスープとは

短期間でしかも飲むだけで脂肪燃焼が期待出来る。
そんな夢の様なスープがあるってご存知でしたか?
そんなダイエットスープの効果や作り方をご紹介します。

なぜダイエットスープは痩せるのか

ダイエットスープはとてもたくさんの野菜を使ったスープです。
ダイエットに必要なのは体に入ってくるカロリーより多くのカロリーを燃焼させることです。

その点このダイエットスープは低カロリーで脂肪燃焼効果が高いということがわかっています。
これにより脂肪燃焼効果があるのでダイエットになるんですね。

ダイエットスープを飲む際の注意点

ダイエットスープを飲んでいてもアルコール飲料や炭酸飲料を飲んでいては効果が出ません。
好きなのに、と言う方もいると思いますがダイエットのために少し我慢しましょう。

他にも炭水化物は減らしたほうがいいです。
出来るだけスープをたくさん作ってそれを食事のメインにしてみましょう。

簡単!ダイエットスープレシピ

にんじん、たまねぎ、キャベツ、ピーマン、スープに合いそうな野菜ならなんでもいいです。
これを適当な大きさに切ります。
この野菜たちとトマトホール缶と鶏がらスープの素を鍋に投入。

10分から20分野菜が柔らかくなるまでぐつぐつと煮込みます。
最後にチューブの生姜を一欠片入れたら完成です。
どうです?とても簡単ですよね?

色々なアレンジレシピも

最初は美味しくてもそのうち飽きてくるんじゃ…という人もいると思います。
そういう場合は色々とアレンジしてみましょう。

ホールトマトをやめてカレーパウダーなどで味付けをしてカレースープにするなどいいですよ。
他にも豆乳で煮込む豆乳スープも美味しくて体にもいいですよ。

バランスよくダイエットを

ダイエットに効果があるスープですがこればかりではさすがに体を壊してしまいます。
始めた3日はこのスープと他の野菜と果物だけで生活することも出来ます。
ですが4日以上この生活を続けるとたんぱく質や炭水化物が不足してしまいます。

4日目からは適度にお肉などのたんぱく質や玄米などで炭水化物を摂りましょう。
その間ももちろんスープは毎日飲んでくださいね。
このスープは飲めば飲むだけ脂肪が燃焼するのでどれだけ飲んでも大丈夫です。

このダイエットスープを1週間続けたら5kg痩せたという人もいます。
きちんと用法を守れば体の不純物を取り除きながらダイエット出来ます。
ですからきっと健康的に痩せることが出来ますよ。

Comments
Simplue WordPress theme, Copyright © 2013 DicasLivres.org Simplue WordPress theme is licensed under the GPL.